So-net無料ブログ作成

アクアスカイ [水草]

 私は水草水槽を繁茂させるのが苦手である。
 だからついつい流木付ミクロとか便利なものを買ってしまう。

 昔、グロッソで絨毯作ってみたときもあるのだが、
 なんかどんどん厚くなって、うっとおしくなってやめちゃったのですが
 久しぶりにちょっと控えめなニューラージパールグラスで絨毯を作ってみたいと思った。

 ADA商品をほとんど置いていないADA特約店 ( なんやそれ ) のアクステで
 新発売されたアクアスカイ60センチ用を買ってみた。
 これがまた目ん玉飛び出るほど高いんだが (笑)
 痩せてるけど太っ腹な店主の計らいで大幅オマケしていただき購入。

 これがまた想像以上の明るさで、
 スっカスカだった水槽が2か月くらいであっというまにこうなりました。

9102322c147dd38501.jpg

 ぶ、ブセが埋まってしもた www

 ええわぁ、これ。これとCo2セットで水草育成がめっちゃラクになりますね。

 さぁ、みなさんもADA商品をおいてないADA特約店( 笑 ) 
 アクアステーションにアクアスカイを買いに行って
 店主を困らせてあげましょう ( 爆 )
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長、更新ありがとうございます。
ほんでもって、くそ高いLEDライトのお買い上げも、ありがとう!

>さぁ、みなさんもADA商品をおいてないADA特約店( 笑 ) 

くっそ~言ってくれやがるなぁ~俺をいじめたら盲腸炎になるぞ!(笑)
いやぁ~まじで商売考えたら在庫を持つのはきついのであるww

しかしまぁ~良く育ってますね!見事だね!・・・珍しくww(笑)





by まっちゃん (2013-03-09 17:32) 

けるこ

見事ですね~!
ニューラージパールはわが家では茎だけになりました(笑)

>ADA商品をほとんど置いていないADA特約店

ちゃんと本は置いてましたよ(爆)
by けるこ (2013-03-10 15:52) 

ぐぴぐぴ

●まっちゃん
>くっそ~言ってくれやがるなぁ~俺をいじめたら盲腸炎になるぞ!(笑)

や、やべっ、それはまじ~~よ。5年くらい前に手術が怖くて、ちらしたから(笑)
珍しいでしょ、水草水槽。
いや~~、びっくりしたよ、この水槽、3年くらい、なに入れても枯れてねぇ(笑)
昔よりもへたくそになったかと思ったけど、ライト代えたとたんにコレです。
高いライトはやっぱ一味違うぜ(笑)

●けるこさん
ぜひ、ただのADAカタログしかおいてない、ADA特約店(爆)で
アクアスカイ買ってみてみてください。めっちゃ値切ってね^^
アクアスカイは変態友達も3人買っててみな絶賛です^^
by ぐぴぐぴ (2013-03-10 19:10) 

とり〜た

ぐぴぐぴ隊長!更新ご苦労様です^^
店主のまっちゃんをイジリすぎ、ファン倶楽部連続更新直後に虫垂炎なったとり~たですwwww

アクアスカイ良いですか!!
しかし、高い・・・(汗)
お小遣い制の僕にはちょっと・・・
値切り捲って12回分割払いにしてくれんかなぁwww

by とり〜た (2013-03-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。