So-net無料ブログ作成

アクステアクアマリンレースダブルソード [グッピー]

 アクアステーションで購入したアクアマリンレースダブルソード

004.JPG 

 イトメでおなかイッパイなので、ややのけぞってるが、なかなかスタイリッシュです♪
 こんな素敵なのがゴロゴロいるのに全然売れないって、おかしい世の中である (笑)

 店主のブログはこちら       → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
 アクアステーション・WEB支店  → http://aquastation.ocnk.net/

 ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まっちゃん

ぐぴぐぴ隊長、更新ありがとうございます。
このグッピーは、グピ友のキッドさんに分けて頂いた系統でして、
XジャパンブルーでYフィリグラン尾っぽは黒枠入ダブルなのでライヤー気味作品です。
ただ残念ながら、Xジャパンブルーは揃っていませんが、かなりちゃんと出る・・・はず?いや出てる(笑)
Xジャパンブルーを揃えたいのですがねぇ~水槽に余裕がないのよww(笑)
だれか~ちゃんと揃えてくれないかなぁ~~~おいっ!
by まっちゃん (2013-05-13 01:08) 

ぐぴぐぴ

えっ、まっちゃん店長、あれ、Xジャパンブルーでしたの?
うねうね模様を塗り潰さないジャパンブルーなのかな。
うちにいる系統は塗りつぶすXジャパンブルーだよ。
ほいじゃ子供はジャパン外れが出てくるのかな?子供は採れてるんで、どんなか楽しみにみてみましょう?
by ぐぴぐぴ (2013-05-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。