So-net無料ブログ作成

エンドラーズ.お年玉系 [グッピー]

週1回の更新を目指してましたが、気付けば1週間過ぎてました!
いや~、最近本当に忙しいんですよねぇ・・・
最近はアクステにも寄らず、家と会社を往復する日々・・・
グピ飼育もなんとか餌だけはあげれてるって感じで、
満足に飼育&鑑賞してる余裕がない・・・
時間と癒しが欲しい・・・(涙)

って、こんなことじゃいかんよ!!!
どーも最近愚痴がめっぽう増えてるとり~たですww


さてさて、本日御紹介するのは、こちら!

IMG_2747.jpg
エンドラーズ.お年玉系

言わずと知れた、誰かがお年玉代わりに配ったとか・・・配ってないとか・・・
そんな謂れがあるとか・・・ないとか・・・
グピ歴の浅い僕には詳細とか良くわかりませんので、どなたか御教授ヨロシクですw


こちらも現在ネットショップでは『SOLD OUT』となっております(涙)
http://aquastation.ocnk.net/product/25

しかーし!!最近は増えてきてますので、近々再登場の予感^^
(是非再登場の際は、この写真使ってあげてちょうだいwww)

写真はまだ若いので、背鰭の発色がイマイチやけど、
これももう少しすれば見事にオレンジになると信じてます!
・・・う~ん!信じてますwwww

店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
アクアステーション・WEB支店 → http://aquastation.ocnk.net/

ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
posted by とり〜た at nice!(0)  コメント(6) 

Xジャパン・エンドラーズHB [グッピー]

どーも!どーも!御無沙汰しています!とり~たです♪
最近本業と私生活が忙しすぎて、ブログにまで手が回らないので、ついつい長期放置となっています(汗)
にも関わらず、踏んでいただいてる皆さん!本当にありがとうございます^^

さてさて、久々の更新(2012年初の更新)ですが、皆さんにお届けする情報はこちら!

絶滅寸前??いや!!見事に復活!!!と遂げた『Xジャパン・エンドラーズHB』

IMG_2724.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2733.jpg

昔はある意味アクステを代表する品種でしたが、実は昨年かなり不調で増えないでいました・・・(汗)
なんと60水槽に♂1匹♀1匹という、なんとも綱渡り的な状況の時期もあったほど・・・(大汗)
しかも!!なかなか仔が獲れない・・・(激汗)

ですが、最近になってなんとか増えてきましたよ^^

エンド系と言うこともあって、産仔数は少ないですが、着実に復活の兆しが!!
まだまだ数は少ないので、ネット販売には少し時間が掛かるかもしれませんが、
店舗なら交渉次第で購入できるかも?


店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
アクアステーション・WEB支店 → http://aquastation.ocnk.net/

ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


posted by とり〜た at nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。