So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しいなぁ♪ [近況]

気まぐれ特攻隊長のとり~たですw
久々に更新してまたまた放置?なんて思わせて、今週も書いちゃいますw

ホントにアクアリウムって楽しいですよね^^
(って、なんて唐突な・・・)
あんなことや、こんなこと・・・妄想の上に妄想を繰り広げ、実現するのか、しないのか・・・
でも、そんなことをやってる時間が楽しい!
ましてそれが実現すると、更に妄想は発展していっちゃいますwww
ホントに楽しいです^^

年始早々から、僕の妄想に付き合ってもらい、店頭にてこんなの作っちゃいましたwww
テラリウム_20130216②.jpg

連日連夜、仕事帰りに店に寄って、1日1工程ずつ進め、アクステの店内で仕上げたアクアテラリウムですwww
ガラス水槽の一面を取り外し、シリコンコーキングにて縦型の水槽に改造し、
底面フィルターを水槽サイズと水中ポンプに合わせて加工!
流木もちょうどいい感じに削り、2個を1個に接着固定!
極めつけは、レジ前で『極床・造形君』を練り植物を植える!!
こんなのやらしてくれる店は日本全国探しても他にないでしょwww
本当に楽しい1か月弱でしたwww
皆さんも妄想を実現してみませんかwww

アクステはそんな妄想を応援します(笑)←勝手になにゆーてんねん(笑)

posted by とり〜た at nice!(3)  コメント(6) 

ネットショップ更新してますよ^^ [お知らせ]

どーもー!!とり~たです^^
去年1年間、超多忙により更新をほぼしてませんでしたが、
今年は少しずつ更新頻度を上げていきたい!
なーんて思ってるだけですwww

さてさて、アクステのネットショップですが、最近更新されたみたいです!
今回は更新されたのは・・・

メタルレースコブラ
メタルコブラ.jpg

スリースポットダブルソード
スリースポット.jpg
などなど、もしかしたら他にも新しいグピが更新されてるかもしれませんので、よーく見てください!

重度のアクステファンの方はもう気づいてるかもしれませんが、
店主のまっちゃんが一眼レフカメラを購入しました!
しかも、マクロレンズまで!!!
凄い力の入れようですww

なので、今後は頻繁に美しいが更新されること間違いなしです!!
なので、店主のブログからも目が離せませんね!
きっとすごい写真がアップされることでしょうwwwwwwwねっ!まっちゃん!!
posted by とり〜た at nice!(3)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。