So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲルショッカー [グッピー]

 今年の大阪はやっぱり熱い。
 アクアステーションはクーラー効いてて涼しいですよ、外よりは(笑)
 そしてヤマトヌマエビが通常ショップの10倍以上います(笑)
 いつの日かきっとエビ御殿が立つことでしょう♪

 今回連れて帰ったグッピーは コードネーム “ゲルショッカー” です♪
ゲルショッカー3.jpg
ゲルショッカー2.jpg
 キングコブラとフルブラックを交配して出てきた表現のグッピーのようです。
 半固定とのことですが、黒いボディにコブラ模様とレース柄の尾びれです。
ゲルショッカー1.jpg
 黒さを追求すると、ボディのウネウネはつぶれてしまうし、
 ウネウネを重視すると妖しい黒さが薄れてしまうジレンマのグッピーです。
 なんとかさらに完成度を上げたいグッピーの一つですね。
 誰かチャレンジしてみてください^^
 それを考えるとプラチナショッカーって、よくでけてるわ~、と思います。

店主のブログはこちら → http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
アクアステーション・WEB支店 → http://aquastation.ocnk.net/

ブログ村に参戦中!ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。